ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3883
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

昨日まで、PC画面にメールの画面が、PCの起動後に出てきたのに本日は確認コードを要求されたことが理解できません

ユーザー評価:

昨日まで、PC画面にメールの画面が、PCの起動後に出てきたのに本日は確認コードを要求されたことが理解できません
いち早く、メールを見る必要がありますので、いかにして画面を開けるか教えてください?

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何のメールソフトが開けない状態でしょうか?

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12516;フーです
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12371;のまま待てばよいでしょうか?また、PC画面に小職のYahooのメール画面が現れると理解しますがよろしいですか?

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6735ee81-2671-4a72-9ea7-536646d6d850

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問