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S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 42
経験:  dasdasd
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マイクロアカウントにサインインできない。

ユーザー評価:

マイクロアカウントにサインインできない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードを忘れたので入れない。当然Outlookメールに接続不可。パスワードを何度も入れ替えたので・・・。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をすればはいれるのですか。 トラブルシューティングとは?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードの確認と、Outlookメールの復活
質問者: 返答済み 12 日 前.
このページへの通知をお願いします。探してみたら、このパスワードかと思われる控えが見つかったのですが、確認の方途の一つとして、ここに掲載してもよろしいでしょうか。試してみたのですが、何回も間違えていた後だったのか、入れません。
「何度も試しているのでダメ」のメッセージだったような気がします。

お問い合わせいただきありがとうございます。
S.Makishima-Techと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
Microsoftアカウントへのサインインが行えず、お困りの状況とのこと承知いたしました。
発生している状況を正確に把握するため、ご面倒とは存じますが下記ご回答をお願いいたします。

1.お使いのOfficeのバージョン(Office personal 2019 など)
2.ご自身のMicrosoftアカウントに対して行った操作(アカウントの復元、パスワードを忘れた場合から進めるなど)
3.それぞれの対応結果についてお知らせください
4.現在表示されているエラーメッセージの全文をお知らせください

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
1.Office personal 2019  
2.設定→ユーザー情報→パスワードの入力  ここで何度も間違っていますので、ここから先へは行けません。
3.携帯電話番号も入れましたが、そもそもメールアドレスがつながっていないので、メールでは確認もできませんでした。
他 記録の控えとして、紙面に残っていたのは、「m613620e@nike.eonet.ne.jp」と、パスワード「ttttt7」のみです。

ご返信ありがとうございます。
情報をお借りして一度私の環境でもサインインを試してみましたところ、
「アカウントまたはパスワードが正しくありません。パスワードを忘れた場合はリセットしてください。」の表示となりました。


「パスワードを忘れた場合」のリンクから入り、「その他の確認方法を表示する」をクリックすると
お電話番号の一部が表示されますが、お電話番号での認証はお試しいただいておりますでしょうか。
(添付の画像をご確認ください)
既にそのようにおっしゃっているようにもお見受けできましたが、念のためご確認をお願いいたします。

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よろしければこのあと30分ほどリモートでのサポートが可能でございます。
ご希望がございましたらお知らせください。よろしくお願いいたします。

aka.ms/mya

 

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