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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7266
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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昨日夕方Outlookga アシスタント:

ユーザー評価:

昨日夕方Outlookga
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 昨日夕方Outlookが開かずマイクロソフトアカウントがわからずということでサポート依頼をしたものですがまだ連絡がありません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;リンターもコピーとPDFは使えますがOffice関係のプリントができません。
この依頼している不具合が影響していますか?

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
Outlookが開けず、その他のOfficeソフトで作成した文書等がプリントアウトできない状況から、Office自体のライセンス認証が完了していない可能性が考えられます。

サポートを進めさせていただく前にお手元に下記をご用意いただくことは可能でしょうか?
1.Office 製品の パッケージとプロダクトキー
2.Office初回インストールに使用したMicrosoftアカウントとパスワード

※Microsoftアカウントにつきまして

Office2013以降、OfficeのインストールにはMicrosoftアカウントが必須となっており、
インストール前にお客様ご自身で(@outlook.jpなどで)おつくりいただいているか
お持ちのメールアドレスをMicrosoftアカウントとしてご登録いただいております。

Microsoftアカウントとしてご登録されたメールアドレスにお心当たりがない場合は
下記よりアカウントをお探しいただくことご検討ください。

【手順】
1.aka.ms/mya にアクセス
2.「サインイン」の画面で下に表示されている「サインインオプション」に進みます
3.「ユーザー名を忘れた場合」に進みます

4.「ユーザー名を復元」の画面の手順通りに復元を行います

お手数をおかけいたしますが、上記ご確認のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
aka.ms/myaにアクセツしてマイアカウントかOffice Onlinnnoどちらを開きますか?自分のmailアドレス入れると別人と
でますので使用のメールアドレスではないですね?手順でやってみます。素人なので返信遅く申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
リモートでのサポートをご希望とのこと、ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが現在別の対応にかかっておりますためリモートサポートをお承りすることができません。

よろしければ引き続きメッセージでのご対応にご協力をお願いいたします。
リモートをご希望される場合にはオプトアウトをいたしますので、その旨ご返信ください。


ご質問へのご回答を申し上げます。
aka.me/mya にアクセスし、お心当たりのMicrosoftアカウントとパスワードでサインインいただくと、通常は「マイアカウント」が表示され、使用しているサービスやご購入情報を閲覧することができます。

ご自身のメールアドレスを入力去れた時に「このメールアドレスは登録されていません」などの表示となる場合には、別のメールアドレスにてMicrosoftアカウントを設定されている可能性が高い状況となります。

***@outlook.jp などで作成いただいたMicrosoftアカウントをお持ちなのでしょうか。

Officeソフト(WordやExcel)起動時にMicrosoftアカウントとパスワードの入力を求められる場合には、マイアカウントページが表示されるMicrosoftアカウントとパスワードの組み合わせのものをご入力いただくことでライセンス認証が行われるかと思いますので、再度ご確認をお願いいたします。


ご案内にご不明な点がございましたらご返信にてご指摘ください。
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
ありがとうございました。何とか自分でやってみます。

ご面倒をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お困りの場合にはご連絡をください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
ご面倒おかけしますが、どうして複旧できません。新しく前のメールが引き継がれていないOutlookが開きました。アカウント名とパスワードがわからないともとに戻らず駄目でしょうか?
何とか判るか、新しいもので引き継ぎできますか?どうしたら良いでしようか?

ご返信いただきありがとうございます。
このたびは新しいパソコンへのお乗り換えなどでOutlookの引継ぎが必要となりますでしょうか、

この時間帯、べつの別の専門家でリモートサポートが可能なものも常駐している可能性がございますので、私は一度オプトアウトさせていただきますね。
明日またログイン予定ですので、もしもおお困りごとが継続されている場合にはお手数ですがS.Makishima-Techまでお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。
よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。
後ほど準備作業についてご案内いたしますので、ご準備願います。
それではよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 7266
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
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安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bc024488-4ffb-42fc-a6a5-923c446c5e3e

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
昨日システムの復元をこころみましたが間違った時点より前にはだめでした。
現在の状況です。マイクロのパスワードだけ判明しましたが、アカウントは不明です。相変わらずOfficeのセットアップができません。Outlookを開こうとすると、「問題が発生しました。受信(IMAP)サーバーにログインできませんでした。メールアドレスとパスワードを確認して、もう1度お試しください」とでます。午前中10時半から12時まで外出予定です。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
Outlookの複旧お世話になりました。ただ、エクセル、ワード等パソコンからプリントができません。プリンターは再セット
アップいました。(Canon8330)PDF保存の印刷表示です。印刷ファイル名は空欄です。どうすればよいでしょうか?
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
再度状況のご連絡です。プリンターのプロパティをクリックすると印刷の詳細設定がPDFの印刷表示となり、マイクロソフトのドキュメントのプロパティの表示印刷がでます。印刷できず、保存の表示です。プリンターはコピーとスキャンとプリントのみです。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
Outlookにつきまして無事問題が解決できたようで何よりでございます。
さて、専門家が異なりますため、印刷の問題につきましてはお手数ですが、こちらへのご返信ではなく新しくご質問を立てていただきますようお願い申し上げます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
2020/01/17 18:38
再度状況のご連絡です。プリンターのプロパティをクリックすると印刷の詳細設定がPDFの印刷表示となり、マイクロソフトのドキュメントのプロパティの表示印刷がでます。印刷できず、保存の表示です。プリンターはコピーとスキャンとプリントのみです。

お世話になります。

繰り返しになり恐縮ですが、

専門家が異なりますため、印刷の問題につきましてはお手数ですが、こちらへのご返信ではなく新しくご質問を立てていただきますようお願い申し上げます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
問題はすべて解決しましたのでリモートサポートはキャンセルをお願いします。

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