JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4796
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

エクセルで保存や印刷が突然できなくなりました,

ユーザー評価:

エクセルで保存や印刷が突然できなくなりました
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: プリンター等の異常では無く、エクセル側と思いますが。印刷するように指示すると、印刷プレビューが表示できません。また画面が消えてしまします
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 更新して再起動を試みました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早くしてほしい

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20197;前、マイクロソフトに問い合わせた時にリモートコントロールで補修して頂いた。同じようにしたい。メール等のやりとりは時間がかかる。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26178;間かかると思います。明日ではダメですか

オペレーティングシステム についての関連する質問