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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2438
経験:  dasdasd
104512562
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ストレージの設定を変更したら、ディスクの容量がいっぱいで、ソフトが開けなくなってしまいました。ストレージをもとに戻す方法

ユーザー評価:

ストレージの設定を変更したら、ディスクの容量がいっぱいで、ソフトが開けなくなってしまいました。ストレージをもとに戻す方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エプソンソフトを開くとき「アプリケーションにエラーが発生しました。ディスクの容量をふやしてください」というメッセージがでます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、再起動、シャットダウンをこころみましたが、同じエラーメッセージがでます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまのところありません。よろしくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのソフトが開けない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
kaito様 よろしくお願いいたします。
OSはWINDOWS10です。
OutLookや、エプソンのERPソフトなど重いソフトすべてが立ち上がりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
リモートサポート希望します
質問者: 返答済み 10 日 前.
料金はどのように支払えばいいのですか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
まだでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=15c9b1ee-c0e7-42c2-8fa9-8a8b43b74aea

質問者: 返答済み 9 日 前.
ダウンロードできません
質問者: 返答済み 9 日 前.
準備ができませんが、どうしたらいいのでしょうか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
携帯に連絡してください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
該当のPCにて

下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=7ce975f1-ecb5-4248-9ee7-8f7ef0d02a12
質問者: 返答済み 9 日 前.
問題のパソコンではリモートサービスが立ち上がりません。どうしたらいいのでしょうか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
作業が完了しました。お願いします。

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