JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4887
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ストレージの設定を変更したら、ディスクの容量がいっぱいで、ソフトが開けなくなってしまいました。ストレージをもとに戻す方法

ユーザー評価:

ストレージの設定を変更したら、ディスクの容量がいっぱいで、ソフトが開けなくなってしまいました。ストレージをもとに戻す方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エプソンソフトを開くとき「アプリケーションにエラーが発生しました。ディスクの容量をふやしてください」というメッセージがでます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、再起動、シャットダウンをこころみましたが、同じエラーメッセージがでます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまのところありません。よろしくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのソフトが開けない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
kaito様 よろしくお願いいたします。
OSはWINDOWS10です。
OutLookや、エプソンのERPソフトなど重いソフトすべてが立ち上がりません。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12522;モートサポート希望します
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
26009;金はどのように支払えばいいのですか。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12414;だでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=15c9b1ee-c0e7-42c2-8fa9-8a8b43b74aea

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12480;ウンロードできません
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
28310;備ができませんが、どうしたらいいのでしょうか。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
25658;帯に連絡してください。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
35442;当のPCにて下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=7ce975f1-ecb5-4248-9ee7-8f7ef0d02a12
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
21839;題のパソコンではリモートサービスが立ち上がりません。どうしたらいいのでしょうか。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20316;業が完了しました。お願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問