JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
unixerに今すぐ質問する
unixer
unixer, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 101
経験:  四年生大学卒業
103782991
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
unixerがオンラインで質問受付中

パソコンに送られたマイクロソフトアカウントの記号番号を確認することが出来ない, それは製品名なのでしょうか? いいえ

ユーザー評価:

パソコンに送られたマイクロソフトアカウントの記号番号を確認することが出来ない
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: それは製品名なのでしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ 初期化してアカウントの記号番号を送られたようですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン不慣れなので専門用語など送られてきてもよくわかりません
質問者: 返答済み 10 日 前.
パソコンに不慣れなので専門用語を提示されてもよくわかりません
質問者: 返答済み 10 日 前.
Eメールもどこを見ていいかよくわかりません

私が対応させていただきます。

unixerをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

『Customer: いいえ 初期化してアカウントの記号番号を送られたようですが』

この初期化は、どなたがされたのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
私がやってみました

申し訳ありませんが、このチャットに

メールアドレスや電話番号などの個人情報を書かれませんよう

お願いします。

この書き込みは、誰でも読めてしまいます。

尚、「プレミアムサービス」は、安全の観点から、

JusAnswerから、通知が行きます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
了解しました。

今回の相談内容からすると、

遠隔操作」をご提案させていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
お願い致します

少々お待ちくださいませ。

質問者: 返答済み 10 日 前.
了解しました。 お願いします。

お待たせしました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
はい

闇雲に探し回ることを避けたいので,

遠隔操作」を実施する前に,いくつか確認させください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
どういったことでしょうか

『質問者パソコンに送られたマイクロソフトアカウントの記号番号を確認することが出来ない』

この書き込みの部分です。

これが判明すれば,簡単に見つかります。

『送られた』というのは,何かの通知が届いたのでしょうか?

 

『遠隔操作』には,立ち会っていただく必要がありますが,お時間の方は

大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
以前はアカウントをもらい、設定したのですが、アカウントを忘れてパソコンを初期化しました。
また、よくわからずアドレス・パスワードも少し変えました、それからよくわからないまま設定画面に入り、ユーザー情報をクリック
しアカウントへのアクセスをしたら、番号が送られましたと返事が来たのですが何処を見ていいかわからずそちらに問い合わせをしたんですが。

私が対応させていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
時間はどのくらいかかりますか

内容によります。

 

お時間をずらして実行するのもできますが,

今,やるのも大丈夫です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
9時までには用事があるので、終わらせたいのですが。

内容からすれば,終わると思います。

では,「遠隔操作」をするための手順をご案内しますね。

安全の観点から,JustAnswer側から勝手にあなた様のパソコンを

操作できない仕組みとなっておりますので,

いくつか「同意・承諾」の手順をふんでいただくことになります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4a5bcf71-6460-469b-8456-b248c8c505ce

上(↑)のリンク先に飛んでいただくと,先ほどご案内しました,

「同意・承諾」の画面が表示されます。

最後に,実行ファイルがダウンロードされますので,

それをクリック(もしくはダブルクリック)すると,こちらから

遠隔操作」が可能になります。

19:20頃に、すぐ上の私が7:50に投稿したのと同じように、

「遠隔操作」のリンクを載せますので、クリックしてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
お待ちしていました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
パソコンはきどうちゅうです

<<≪新しい遠隔操作のリンクです≫>>

================================================================

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c8bdff5-a8b8-4ca3-8344-f3cd1a1c9021

上(↑)のリンク先に飛んでいただくと,先ほどご案内しました,

「同意・承諾」の画面が表示されます。

最後に,実行ファイルがダウンロードされますので,

それをクリック(もしくはダブルクリック)すると,こちらから

遠隔操作」が可能になります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
こちらは、いつでも大丈夫です。宜しくお願いします。

私が対応させていただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
はい、お願いします

私が対応させていただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
こちらもです

午前のリンク先はもう,終了して無効になっていますので,すぐ上のリンクに飛んでください。

 

質問者: 返答済み 9 日 前.
チャトはすでに開いた状態です
質問者: 返答済み 9 日 前.
少しお待ちくださいそこにアクセスします

どうしましたか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
パソコンのe-mailアドレスでログインすればいいのですか
そこがわかりません

現在,遠隔操作になっていません

質問者: 返答済み 9 日 前.
うくすればいいのかわかりませんんん

再度,1からやり直しますね。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5fa019b4-bc73-4527-ad3b-a753868b0344

これをクリックしてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
パソコンでですか
質問者: 返答済み 9 日 前.
あさのかいわはのこしていただいているのですが
質問者: 返答済み 9 日 前.
設定はやったことがな良くわかりません

その会話は、貴方様のパソコン上で、私が作ったチャットで、

遠隔操作したあとでないとチャットができません。

 

朝9時過ぎに、終わる前のことを思い出してください。

パソコンの設定をしていました。

パソコンで,http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5fa019b4-bc73-4527-ad3b-a753868b0344

をクリックしてください。

私が対応させていただきます。

パソコンのデスクトップ上の

[JustAnswerとの会話.txt]に書き込んでも,ダメですよ。

それは,「遠隔操作」してから使用します。

遠隔操作するまでは,ここを使わないと会話ができません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
多分やっとは入れました

いいえ,繋がっていません。

 

遠隔操作するまでは,ここを使わないと会話ができません。

遠隔操作するまでは,ここを使わないと会話ができません。

遠隔操作するまでは,ここを使わないと会話ができません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
未だは入れてないですか?
じが小さくてなかなか入れません❗������ どこが間違っているのかさえわからないです

今,パソコンでしょうか?

 

30分ほど,中座しますね。

質問者: 返答済み 9 日 前.
間違ってないと思いクリックしたのですが画面がジャストアンサーのさいとが二番目にあります、どうしたら良いでしょう
質問者: 返答済み 9 日 前.
わかりました、私もどうしたらいいかわかりません 一服します

コンピュータを再起動してください。

そして,デスクトップの[JustAnswerとの会話.txt]は,私が開くまで,

そのそのままにしておいてください。

インターネットに繋げて,ここに戻って来てください。

 

質問者: 返答済み 9 日 前.
本日は、申し訳ありませんが
続ける気力がありません
明日お願いします

お待たせしました。

おはようございます。

最後の詰め、再開できますか?

オペレーティングシステム についての関連する質問