JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1269
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

以前も同じ状況でお世話になったのですが、outlook2013が昨日から開けなくなりました。OSはwindows8.1で

ユーザー評価:

以前も同じ状況でお世話になったのですが、outlook2013が昨日から開けなくなりました。OSはwindows8.1です。
リモートで修復していただけることを希望します。
また、これも以前にお願いして解決しなかったのですが、文字を入力して漢字変換をしようとするとPCがフリーズしてしまう現象が
頻繁に起きます。これも解決していただけると有り難いです。
ただし、原さんという方には繋がないでください。以前フリーズの件で時間ばかり掛った挙句、何の役にも立ちませんでした。他の
方をお願いします。以前outlookを修復して頂いた方でも結構です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
Outlookに関しては私の方でリモートにて対応いたします。リクエストをお願いいたします。

なお、漢字変換を行った際にフリーズしてしまう件に関しましては、一度ご状況を確認させていただく必要がございます。

こちらに関しては恐れ入りますが、初期化などの根本的な対処法以外での解決ができない可能性もございますので、あらかじめご了承いただければと思います。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e17df749-23c9-46ea-b95c-665b237081b6

質問者: 返答済み 13 日 前.
リモートサポートを申し込みました。

再起動にお時間が掛かっているようですので、少々席を外させていただきます。

起動後しばらくお待ちいただければと思います。(他の作業を行っていただいても結構です)

戻り次第声を掛けさせていただきます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
再起動できましたが、ウインドウが開きません。

オペレーティングシステム についての関連する質問