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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 439
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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購入して1年ほど経っているパソコンを立ち上げているのですが、officeのプロダクトキーが「Microsoft

ユーザー評価:

購入して1年ほど経っているパソコンを立ち上げているのですが、officeのプロダクトキーが「Microsoft Office 2016のプロダクトキーではありません」と表示します。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: プロダクトキーは、Home&Business Premiumのものです。

はじめまして。

プロダクトキーの記載された紙に期限のようなものは記載されておりますでしょうか?

 

質問者: 返答済み 8 日 前.
購入時より1年以内にライセンス認証手続きを行ってくださいと記載があります。

購入して1年ほど経過していると記載がございますが、1年を超えておりますでしょうか?

超えている場合はプロダクトキーが無効になってしまった可能性がございます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
1年を超えている場合は、どうすればよろしいでしょうか?

マイクロソフトに電話すればプロダクトキーを有効化もしくは再発行してもらえるはずです。

電話してみてください。

 

Answer Desk(アンサーデスク)
マイクロソフトの電話サポートは Answer Desk(アンサーデスク) という名称です。

電話番号 0120-54-2244

営業時間:
平 日 9:00~18:00
土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日、指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 8 日 前.
わかりました。明日、電話してみます。ありがとうございました。

はい。よろしくお願いいたします。

 

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