JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3970
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Officeのプロダクトキーを入力しましたが、識別されません, 違う製品のプロダクトキーと表示されています。

ユーザー評価:

officeのプロダクトキーを入力しましたが、識別されません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 違う製品のプロダクトキーと表示されています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 使用手続きの最初の画面です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 過去に設定したメールアドレスでのIDが(現在使用していない)使用できず、電話番号だけで初期設定しました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

tkatokuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12513;ールの追加画面にきて、現在使用中のアドレスを入力しましたが、過去に登録済みで別のアドレスを請求されました。
しかしどのアドレスも同じ結果です。

現在のMicrosoft OfficeはMicrosoftアカウントに紐付いてご使用いただけます。

サインインのMicrosoftアカウントがご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」と

違う可能性がございます。

分からない場合は一度Microsoft社にご確認いただければよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意されまして、一度、ご連絡いただければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問