JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1511
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Office.2109の再セットアップをしたいがマイクロソフトアカウントとメールアドレスが初期セットアップの時に業者にま

ユーザー評価:

Office.2109の再セットアップをしたいがマイクロソフトアカウントとメールアドレスが初期セットアップの時に業者にまかせたので判りません。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。サインインもしてるかわかりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。ウィルスバスタークラウドなどは再インストロールできました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再サインインまでやりたいです。

はじめまして。

現在インストールされているOffice2019を再インストールしたいということでしょうか?

理由はなぜですか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12501;リーズしたの初期設定に戻してしまいました。

承知いたしました。

マイクロソフトアカウントが分からないと再インストールができません。

業者にセットアップを頼む際にメールアドレスを教えたりもらったりしましたでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12510;イクロソフトアカウントやパスワードも知りたいのですが, こちらは複旧後再設定になりますか?
それとも初期設定のものを知らせてくれますか?

こちらでは初期設定された時のマイクロソフトアカウントは分かりません。

セットアップした業者から何か情報はもらっていませんか?

リモート操作で探すのをお手伝いしてもいいのですが、19時以降の作業となってしまいそうです。

それでもよろしいでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
r1thu8mys3knk これがアカウントですかね?

いいえ、アカウントはメールアドレスです。

メールアドレスを業者さんに教えたり貰ったりしていませんか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12513;ールアドレスは自分のPCで使用してるものですか?*****@******.***ですが?

そのメールアドレスでマイクロソフトアカウントが作成されているようなのでリモート操作で対応してみます。

今から始められますか?

明日以降でお願いします

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12363;って判らず昨夜はご連絡できませんでしたので評価判りません。今日は別の方でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問