JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1299
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outolook2019を使用しています。昨日、誤って、データファイルをごみ箱に移した後、削除してしまいました。その後、

ユーザー評価:

outolook2019を使用しています。昨日、誤って、データファイルをごみ箱に移した後、削除してしまいました。その後、outlookwo
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードを求められます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが、変化ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えてください。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
ありがとうございます。お待ちしています。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

 

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1279102c-82b7-483f-989f-430fe44ff5e4

よろしくお願いします。

この度はありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
こちらこそ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。また、何かの際には、どうぞよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問