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aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 774
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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昨晩、windows7から10へのアップデートがうまくいかなかったので、USBドライブからアップデートし、今朝outlo

ユーザー評価:

昨晩、windows7から10へのアップデートがうまくいかなかったので、USBドライブからアップデートし、今朝outlookを開いたらすぐに落ちる為、修復したら、ライセンス認証を求められるようになりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: diginnos(デジノス)となっています。オペレーティングシステムは、windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やってみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ライセンス認証できかれる。アドレスのパスワードとプロダクトキーが まったくわかりません。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

現在のWindowsは7のままでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
windows10にアップデートしています。
ネットで調べ、一旦ハードディスクに落とし、その後アップデートする方法をとりました。

リモートサービス少々お待ち願います。

Outlookのバージョンはいくつになりますか?

例:Outlook2019

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
outlook2013です。

お世話になります。

返信が遅れてすみません。

リモートサポートですが、明日のAMでも大丈夫でしょうか?

8時半~11時半までなら対応可能ですが・・・

午後なら

13時からとなります。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21320;前中で、大丈夫です。先ほど、PC起動させましたので、念のため、開始される前にご連絡いただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。

今からリモートサービス可能ですがご案内しても大丈夫でしょうか?

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質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5d81389e-1c2b-4140-92b0-91ab6827fa6e

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます

まだリモート接続が確認されませんが、リモートサービスについてご不明点とうございましたらこちらにてご連絡願います。

サポートさせて頂きます。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12522;モートサポートリクエストの受け入れたと連絡きました。このまま待っていればよいのでしょうか。

ファイルがダウンロードされているはずなのでそれを実行していただけますか?

申し訳ございませんが、サポートに割り当てる時間が少なくなってきましたので、一旦リモートサービスを停止させて頂きます。

またリモートサービスご希望の際はこちらにてご連絡お願い申し上げます。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
25215;知しました。
リモートですが、ダウウンロード後、実行すると確認画面がでて、はいをクリックすると落ちてしまいます。何度か試したのですが、できませんでした。
午後からでよいので、またご連絡いただけると助かります。
午後からですと14時頃が都合がよいです。
よろしくお願いいたします。

お手数お掛けしてすみません

では14時に再度リモートのご案内をさせて頂きます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=58ef4017-1bcc-47b5-8d0c-6c5122b63052

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※本操作パソコンでのみお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;実行しました。

まだ繋がりませんが実行ファイルは正常に起動していますでしょうか?

実行ファイルはWindowsパソコンにて実施されていますでしょうか?

そうだとしたらウイルス対策ソフトが邪魔をしている可能性もございますので一旦サービス停止してお試し頂けますでしょうか?

こちらではどうでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d012f6af-cac2-47a4-a58f-e9e0f05871c6&Type=Java

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

すみませんが14時40分までご連絡が無い場合はリモートサービスを中止とさせて頂きたく宜しくお願い申しげます。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38306;連するアプリがないと警告メッセージがでます。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
PCはwindowsで行っています。

ダウンロードのフォルダにファイルがダウンロードされると思いますのでそれを実行して頂きたいのですが・・・

通常ダブルクリックです。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12480;ブルクリックするとアプリの検索になります。

申し訳ございません。こちらの現象は初めての事なので、一旦リモートサポートを中止とさせて頂きます。

JustAnswerまで直接ご相談願います。

連絡先はこちらです

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12431;かりました。ありがとうございます。

お手数ですがお願い致します。

実行方法が分かれば再度こちらにご連絡頂ければ安心リモートサポートを実施させて頂います。

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