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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1941
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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Windows7からWindows10にアップデートしたらOutLook13の送受信ができなくなりエラー(0x80040

ユーザー評価:

Windows7からWindows10にアップデートしたらOutLook13の送受信ができなくなりエラー(0x8004010F)
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Windows7からWindows10にアップデートしたらOutLook13の送受信ができなくなりエラー(0x8004010F)が報告されました。とでます OutLookデータファイルにアクセスできませんとでます どのようにすればよろしいですか。よろしくお願いします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが、他の方法はわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアプリ

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、Office アプリケーションの修復が出来るかをお試しいただけますでしょうか。

下記に操作方法を記載させていただきます。

1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

2、修復する Microsoft Office 製品を左クリックして、[変更] を選択します

3、「オンライン修復」にチェックを入れ、修復を選択します。

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートを希望します。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、他の専門家のリモートサービスをお待ちいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うだったんですか わりました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うだったんですか わかりました。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
24460;どのくらい待つようですか。

申し訳ございません。

待ち時間は私にはわかりかねます。

tkatoku,
満足したユーザー: 1941
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
tkatokuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;りました このまま待ちます。

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

もしよろしければ、当方でリモートをお受けいたしましょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
はい
質問者: 返答済み 13 日 前.
はい よろしくお願いいたします。

かしこまりました。

作業中はお客様の在宅が必要です。これから作業で問題ないでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
問題ありません。

では今から拝見したいと思います。リモートを受けるにあたり、まずお客様側から当方のPCへ接続して頂く必要があります。

以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください(※警告や同意が出たら応じてください)。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/011502

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄にキーボード入力してください。詳しい入力場所は図をご覧ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
お願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
この度はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
レビューの投稿の件ですか。
質問者: 返答済み 13 日 前.
評価をいれたいのですが、どこからいれたらよろしいですか。

リモートをご利用の場合は、すでにシステムが自動で評価をつけていると思います。このページの上部にある、星の数がそうです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
ですよね、レビューの投稿いれました。金額は上限を超えていますとでますのでよくわかりません。専門の人はあらゆる方法を使って解決するのは的確で早いですね。よれでは

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
回答に対する評価はお済ですかと JustAnswerよりメールがきました。リモートが終わった時点で評価は自動的に入る言うことなので、これで完了かと思っていましたが、質問に対する評価をお願いします。とメールが来ます。昨日、レビューはいれました。他にどこから評価を入れればよろしいですか。今後ともよろしくお願いします。

こんにちは。

この質問についてはすでに評価済であることを確認しております。

もしかすると、このページとは別の質問を立てられている可能性があるのではないかと思われます。

お客様の詳細情報は当方で閲覧する権限がございません。お手数ですが、以下のサポート窓口までお問い合わせいただけると幸いです。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
連絡ありがとうございます。

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