JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3954
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Windows7から10へヴァージョンアップした後、メールがありません。 電話のaude

ユーザー評価:

Windows7から10へヴァージョンアップした後、メールがありません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: 電話のaude 電話のauで設定したので、わかりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はヴァージョンアップ後していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いされていたメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12393;こにありますか?

メールソフトは何処から起動しておりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Windows liveメールです。

Windows LiveメールはWindows10ではお使いできません。

代わりにWindows10メールアプリをご使用いただくのはいかがでございますか?

Windows Liveメール同様、無料でお使いいただけます。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12381;うします。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
21516;じメールアドレスを使用できますか?

ご使用可能化と思われます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウント設定方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://fctv.mitene.jp/mailsetting/windows10_pop.html

4、契約書類をご参照いただき、以下の内容を入力して「サインイン」をクリックします。は

ご自身のメールアカウント入力事項の入力をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23436;了しました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問