JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3027
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Microsoft solitaire collection

ユーザー評価:

Microsoft solitaire collection ゲームでプレミアム版を購入した後にwindows10を再インストールしましたが、ゲームバージョンがプレミアム版でなくなってしまいました。有効期間内ですので無料でプレミアム版にするにはどうしたらできますか。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows 10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 少なくとも再起動では元に戻りませんでした。ただ、ゲームの個人記録は残っているようです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、プレミア版の再インストールがご希望

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12381;うです。先月プレミアム版を購入したばかりですので、再インストールする場合に無償でできる方法を知りたいです。

かしこまりました。

現在ご購入された際のマイクロソフトアカウントで、storeにログインしておりますか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36960;隔操作は望みません。

申しわけございません。

こちらの質問にお答えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12503;レミアム版の再インストールが希望です。

そうではなく、購入された際のマイクロソフトアカウントでstoreに現在サインインされていますか?

とお聞きしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
22833;礼しました。サインインしております。

ありがとうございます。

それでしたら、そのアカウントで有料版をインストールすれば、有料版がインストールされるはずです

津田をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
33394;々とやって再度ゲームを再起動したところ、プレミアム版に戻っておりました。
ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問