JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2458
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

ブロバイダーを変更した際、古いブロバイダーのアドレスを削除したのに、パソコン起動後、ユーザー名かパスワードが正しくありま

ユーザー評価:

ブロバイダーを変更した際、古いブロバイダーのアドレスを削除したのに、パソコン起動後、ユーザー名かパスワードが正しくありませんと表字されます。画面左下に3つの管理者名が表字され、そのうちの一つは古いアドレスです。「ようこそ」画面前の事です。(windousのログインアカウント設定の件)
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windous10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨年7月にブロバイダーを変更しました。よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoftアカウントにてログインをされておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
はじめての利用です。パソコンは得意ではありません。よろしくお願いします。
前のブロバイダー契約の時にMicrosoftアカウント名は登録メールアドレスとおなじでした。
昨年7月にブロバイダーを変更しました。メールアドレスのみの変更をしたのかもしれません。
どうしたら良いでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d01d6ff9-a7d6-4ed1-8cdf-726488b9cf62

オペレーティングシステム についての関連する質問