JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 250
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

インターネット接続の方法 NEC LAVIE N500/N型で1月3日購入, Windows10, なんども行いました,

ユーザー評価:

インターネット接続の方法 NEC LAVIE N500/N型で1月3日購入
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: なんども行いました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフト0120542244に電話したらこのアドレスを言われました

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

こちらJustAnser有料サポートとなりますがサポート希望されますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
お願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
よろしくお願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
このまま、待ってればよいですか?

安心リモート少々お待ち願います。

問題のパソコンはインターネットにまだ繋がってないのでしたらリモートサービスが出来ません。

こちらをお申込みされたパソコンの上でネット接続のご説明は可能ですがそれでも構いませんか?

aobazukuをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
OKです

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5b1fabfc-b01d-406d-aada-0086fd8f1e1a

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

安心リモートサポートは既に始まってますのでご安心ください。

何かご不明点等ございますか?

リモート先でもコメントしましたが、無線LANの電波状態が悪いようです。

問題パソコンの無線LANの接続状態が問題ないようでしたら電波が拾えない可能性が高いです。

有線LANで一度お試し頂けますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問