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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4465
経験:  dasdasd
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2年ほど前購入したHPのデスクトップのご相談です。購入はWindows10ですがWindows7にダウングレードしていま

ユーザー評価:

2年ほど前購入したHPのデスクトップのご相談です。購入はWindows10ですがWindows7にダウングレードしていました。今回りかばりーして同封された10のディスクでアップグレードしました。ライセンス認証はできているようですが、Windowsアップデートや過去のソフトウェアをダウンロードできません。よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、いろいろトラブルシューティングも試しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リカバリー、アップグレードの際にリカバリー前のバックアップが消えてしまいました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ダウンロードを希望されているソフト名をお知らせいただけますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Windows10アップデートやHPサポートソフトウェアメールソフトのサンダーバードなどです。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12371;のメールは不具合のない別のPCでやり取りしています。遠隔の場合もんだいのPCを立ち上げ、そちらを遠隔にする必要があります。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番に御案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26126;日16日午前9:30でお願いできますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お時間になりましたら、御連絡差し上げます。

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
32066;了してよいですか?

ご返信ありがとうございます。

本日のやり取りは終了で構いません。

明日ご連絡差し上げます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせいたしました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=363c7601-56ba-4d5a-b6f9-47c62172f1f0

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36960;隔が切れたと思いますので別のPCから送信いたします。windowsアップデートができたようで今立ち上がっている途中です。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;世話になりました。順調に稼働しております。その他の質問事項はありません。ありがとうございました。

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