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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2414
経験:  dasdasd
104512562
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kaitoがオンラインで質問受付中

おはようございます。ウィンドウズ10のインストールがうまくできません。 レノボシンクパッドウィンドウズ7プロです,

ユーザー評価:

おはようございます。ウィンドウズ10のインストールがうまくできません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: レノボシンクパッドウィンドウズ7プロです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ハイ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

ご使用パソコンの型番と今回インストールに使用したWindows10のメディアをご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
lenovo ThinkPad X240/webサイトからダウンロードしました
質問者: 返答済み 9 日 前.
ふだんはmacを使用してるためこのPCでのメール設定はできてません
質問者: 返答済み 9 日 前.
それでもリモートサポートは可能でしょうか?

情報連携ありがとうございます。

問題のパソコンが正常起動していてそちらから申し込みされればリモートサービス可能です。

ダウンロードされたWindowsアップグレードファイルを実行してエラーになるのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
午前中なら電話でのサポートも検討していただきたいのですが、

申し訳ございませんが、通話禁止のオフィスにてサポートしておりますので電話サポートができません。

通話可能な専門家とバトンタッチも可能ですが交代をご希望されますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
全てのDLが終了したあたりから再起動後の画面が真っ暗で、その状態で一晩放置も状況変わらずで、今朝強制終了して立ち上げたところ失敗しましたと表示されました
質問者: 返答済み 9 日 前.
はい、交代を希望します

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
ありがとうございました。宜しくお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 2414
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
宜しくお願いします。
はい、希望します。可能なら電話併用でお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

また、遠隔サポートではチャットにてやり取りが可能ですので、

まずは、チャットを行いながら遠隔操作をお粉せていただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
承知しました。早めに解決したいのですが、明日なら13時過ぎでサポートお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、1/16 13:00頃にご連絡差し上げます。

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
ありがとうございます。宜しくお願い致します。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Kaitoさま、お世話になります。先ほど再インストールが成功しました。
今後どの様に致しましょうか、

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

念の為、1/16 13:00にリモートサポートで

動作確認など行ってみますが、いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
わかりました、宜しくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

お待たせいたしました。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=2db3e001-c5e8-40f7-9d18-107dce063f14

質問者: 返答済み 8 日 前.
宜しくお願いします。
まだ、メール受信設定ができてません、それでも可能でしょうか

ご返信ありがとうございます。

先ほどお送りしたURLをPCのブラウザにて開いて頂ければ大丈夫です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
すみません、URLが見つかりません
質問者: 返答済み 8 日 前.
指定のページにたどり着けません
質問者: 返答済み 8 日 前.
どうすれば良いか連絡いただけませんか
質問者: 返答済み 8 日 前.
出掛けますのでもう結構です。サポートも終わりにしてください。ありがとうございました

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