JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4451
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

IPhone11から、写真を取り込むことができない。デバイスに到達できませんと表示される。再生もできない。0x80070

ユーザー評価:

iPhone11から、写真を取り込むことができない。デバイスに到達できませんと表示される。再生もできない。0x80070141が表示される。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ファイルまたはフォルダーのコピーエラーと表示されます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してみましたが変わりません。2日間くらい同じです。ただ最初だけ写真3枚くらいコピーされましたが、途中で停止してしまいエラーが出ました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2631905c-47f4-43bf-b69c-f0409a3e6d4b

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21307;者に行く時間に成ったので時間を下さい。やり取りしているパソコンと、困っているパソコンが違うのでどうすればよいですか

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、日程調整を行いますため、

お手数をお掛け致しますが、明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

また、お困りのPCにてこちらの質問ページを表示いただけますでしょうか。

USBをお持ちでしたら、質問ページを表示している画面上部のURLを

連携されるとスムーズかと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
65297;7日の午後からでお願いします。USBで、質問のページを表示している画面上部のURLの連携方法が良くわからないのですが。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、1/17 13:00頃はご都合いかがでしょうか。

お困りのPCでメールの受信は可能でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
17日13時~承知しました。お困りのPCは、受信可能です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、該当のメールにURLをご案内いたしますため、

お手数をお掛け致しますが、アドレスをお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12450;ドレスは、 *****@******.*** になります。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お時間になりましたら、該当のアドレス宛に御連絡差し上げます。

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20102;解しました、よろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問