JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 423
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

プロダクトキーを認識しません, メーカーに云々と表示されます,

ユーザー評価:

プロダクトキーを認識しません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メーカーに云々と表示されます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: office2010に不具合で再インストールアプリを使用しましたがおかしくなりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン裏のシールを打ち込んでいるので間違いなはずですが…

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

Office2010のプロダクトキーですね。

PCの裏にあるプロダクトキー」は、Windows(OS)用です。

Officeのものではありません

Office2010は、DVD版で購入されたのでしょうか?

 

 

質問者: 返答済み 12 日 前.
ありがとうございます。officeのプロダクトキーではないのですか? そうですか…  富士通の古いデスクトップパソコンですが最初からインストールされたものです。 Windows10にバージョンアップしてから調子悪いんです
質問者: 返答済み 12 日 前.
すでにofficeはアンインストールされてます。 治りますか? officeのプロダクトキーはすでにありせん

Office2010であれば、購入時にプロダクトキーカードか、はがきが入っています。

そちらはいかがでしょうか?

Windows10にアップされてから不具合・・・・これは最近とても多いですね。

プロダクトキーが無いと、どうしようもないです・・・・

マイクロソフトで購入さされた場合、マイクロソフトアカウントに、表示されていることもありますが。

マイクロソフトアカウントはお持ちではありませんか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
古い物で…さきほど確認しましたが 紛失したようです。

そうでしたか・・・・

たしかに、2010はリリースされてだいぶ経ちますし・・・

こればかりは、なす術無いです。

申し訳ありません・・・。

あと、最後になりますが・・・・
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
ありがとうございました。 代替品で対応します。

オペレーティングシステム についての関連する質問