JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 416
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

無料の相談はして頂けないのでしょうか。

ユーザー評価:

無料の相談はして頂けないのでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: msnは反応していません。というメッセージとアドオンの停止で速度が速くなります。というメッセージが出ましたので、1つ停止してみましたが変わりません。アドオンも元に戻せません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回か再起動しましたが効果ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1週間前までは問題なかったので、遅くなった理由が良く分かりません。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

無料の相談ととのことですが、すでにこの投稿をしておられますので、

お支払い済だと思われます。

それを踏まえて、サポートできますが・・・。

質問者: 返答済み 10 日 前.
質問し直すのですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
今までの質問に回答お願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
取り敢えず一週間500円のお試し価格でお願いします

ブラウザーは何をお使いでしょう・・・?

質問者: 返答済み 10 日 前.
ウィンドウズ10という答えでよろしいでしょうか。

いえ、

IEとか、chromeなどありますが・・。

質問者: 返答済み 10 日 前.
済みません。IEです。

では、アドオンの無効にrする方法をご案内しますので、

少々お待ちください

(1) Internet Explorerのメニューの「ツール」-「アドオンの管理」をクリックします。

(2) 「アドオンの管理」画面の「表示」で、「現在読み込まれているアドオン」が選択されていることを確認し、発行元がMicrosoftやSun Microsystems以外のものを選択し、画面右下の「無効にする」をクリックしてください。
※原因となっているアドオンが2つ以上ある場合もあります。

(3)無効にするアドオンに関連するアドオンが存在する場合、
チェックを付けて頂き、画面右下の「無効にする」をクリックしてください。

(4)「アドオンの管理」が表示されますので、状態欄が「無効」になっていることを確認し、
「閉じる」をクリックしてください。

いかがでしょう??

これで、回復するはずです・・。

 

質問者: 返答済み 10 日 前.
microsoftとfhishwall以外は無効にしましたが、あまり変わりません。

これで、なおりませんか?

アドオンの問題ではないのでは・・・・・?

開こうとしておられる、サイトなんでしょうか?

Windowsアップデートはしておられますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
msnです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
Windowsアップデートはどの様にするのですか。

アドオンで効果が薄いとすれば、Windowsのアップデートです。

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。
4、「更新プログラムのチェック」を押下
5、更新プログラムがあれば、案内に従い、インストール
以上になります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
バージョン1909のインストールをしています。時間がかかりそうなので、後で連絡いたします。
アドオンは無効のままでよろしいのですか?

はい。

無効のままでももんだいありません。

必要であれば、都度、表示があるので。

質問者: 返答済み 10 日 前.
ご指摘の様にWindowsアップデートの後確認致しましたら問題は解消されました。大変快適に動きます。有難うございました。

やはり、Windowsアップデートでしたか。

うまくいき、よかったです。

お疲れさまでした。

あと、
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名ふくめ、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
迷惑メールで、困っています。迷惑メールに移動しておりますが、無視したり、受信拒否したりしておりますが、大量に来るので、困っております。どうしたら来なくなりますか。

お問い合わせありがとうございます。

本件は、終了された、質問となっていますので、

お手数ですが、新たに新規で質問を投稿して、指名いただきますようお願いいたします。

では、手短になら・・・

大丈夫です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
迷惑メールで、困っています。迷惑メールに移動しておりますが、無視したり、受信拒否したりしておりますが、いろいろな種類の迷惑メールが大量に来るので、困っております。どうしたら来なくなりますか。

迷惑メールを止めることはできません。

イタチごっこです。

受信拒否しても、IPアドレスを変えてくるので、停止する対策はないです・・・。

この場合、メールアドレスを変更するしかないです

質問者: 返答済み 9 日 前.
メールアドレスを変えることはかなり問題がありますので、来るたびに消していくしかないのですね。了解いたしました。有難うございました。

ブラウザーは何をお使いでしょう・・・?

オペレーティングシステム についての関連する質問