JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1934
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

プロダクトキーナンバー紛失, ワードが作成できません, プロダクトキーは再発行できるのですか, 特にありません。

ユーザー評価:

プロダクトキーナンバー紛失
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ワードが作成できません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: プロダクトキーは再発行できるのですか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロダクトキーは原則として再発行が行われておりません。

パソコンに付属されていたプロダクトキーかと思いますが、一度でも認証されたことはございますでしょうか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
35469;証したことはありません。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
24076;望します。

残念ながら一度も認証されていない場合は新しくご購入いただく他ありません。

パソコンに付属されているプロダクトキーは、開封して認証されるまで、どのキーが入っているのか誰もわからない状態です。

ですので一度も認証されていない場合は、そもそも再発行するキーがわかりません。

新しいキーを発行すれば良いように思えますが、Officeは有料製品ですので、新しく発行するわけにもいかないのです。

無料で発行できてしまえば不正な転売等に繋がってしまいます。

もう一度プロダクトキーをお探しいただき見つからない場合は、Officeを新しくご購入いただくこととなってしまいます。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12431;かりました。探してみます。ありがとうございました。

はい、お願いいたします。

見つかりましたら、ご利用方法についてはご案内可能ですので、サポートが必要な場合はお知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12503;ロダクトキーが見つかりました。

それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=233fbc5f-181e-40f4-8900-5671c36166f9

オペレーティングシステム についての関連する質問