JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
パソコンテクニカルコーチに今すぐ質問する
パソコンテクニカルコーチ
パソコンテクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 711
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
パソコンテクニカルコーチがオンラインで質問受付中

W7からw10のアップデートができません, エラーではなくてウインドウズのマークが出てからそのままの状態です,

ユーザー評価:

w7からw10のアップデートができません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーではなくてウインドウズのマークが出てからそのままの状態です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 更新プログラムのインストールと再起動です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前にw10にアップグレードしようと試みましたがすべてダメでした

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってWindows 10にアップグレードしてください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/yxe292zo2.指示に従ってください。3.コンピュータを再起動してください。それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください
パソコンテクニカルコーチをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
此処まででしたら今迄何度もやってだめでした
が、今回の結果を報告しますと、
ダウンロード終了(100%)後にウィンドウズマーク現れてそのままの状態でメディアの作成や更新プログラムのダウンロードは現れない(18時間待ちました)手動で再起動すると 0xc1900101-0x2001 SAFE_osが現れました

ご返事ありがとうございます。
こちらでリモートサービスを提供させていただくことは可能です。
いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 3 日 前.
金額を教えてください

ご利用料金についてはジャストアンサーのカスタマーサポートチーム(info@justanswer.jp)までご連絡頂きますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
リモートサポートをお願いします。

そうしましたら、リモートサービスを提供させていただく存じます。

ご都合いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 3 日 前.
今日はいつでもOKです。
準備は何をすれば良いのでしょうか?

それは良かったです。遠隔で操作させて頂くには、質問者様のご準備が整いしだい始めさせていただきますので、お知らせいただけますか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
これからでも大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 1 日 前.
話が全然進まないので電話で話したいのですがいかがでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問