JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1233
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookが突然つながらなくなりました。Windows8.1から引っ越し入力したのが原因と思うのですが復旧の方法がわ

ユーザー評価:

Outlookが突然つながらなくなりました。Windows8.1から引っ越し入力したのが原因と思うのですが復旧の方法がわかりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DynabookE7K、Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Wordは普通に出てきました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
Outlookのバージョン(Outlook2016 等)はお分かりでしょうか?
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
officehomeandbusiness2019に入っていたのですが・?
質問者: 返答済み 9 日 前.
リモートサポート無しでの復旧はむつかしいですか?

Windows10へアップグレードされますとOutlookが正常に機能しないことがあります。

一度Officeの再インストールをお試しください。

インストール用ファイルは以下のリンクから入手可能です。
https://account.microsoft.com/services

質問者: 返答済み 9 日 前.
再ダウンロードしましたが起動できませんの表示がでます。

現在インストールされているものは一度アンインストールしてから、改めてインストールをお試しください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
ログオンできません。ネットワークの接続とサーバーとメールボックス名が正しいか確認してください。という指示です。

まずはOfficeをアンインストールし、再度インストールを行ってください。

次にプロファイルが破損している可能性がございます。

こちらを参考に、新しいプロファイルを作成してください。

https://support.office.com/ja-jp/article/f544c1ba-3352-4b3b-be0b-8d42a540459d

新しいプロファイルを既定に設定していただき、改めてメールの設定を行っていただければと思います。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
やはり同じ状況です。リモートサポートでお願いします

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=877af808-b833-4974-9483-373a1e6cd2d8

オペレーティングシステム についての関連する質問