JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4865
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

SDカードからの印刷は出来るのですが,wordと

ユーザー評価:

SDカードからの印刷は出来るのですが,wordと excelのドキュメントが印刷できない状態です。対処方法を宜しく教えてください。田中
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノン ピクサス TS8130です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2019年9月にNECに-winndows7ビエラからDynabook7の10に買い替えてから何かと不具合が出て困っています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12456;ラ-表示は出ていません。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12456;ラ-の表示等はありません。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
23433;心リモ-トサポ-トを希望しましましたが何の反応もないので今回の申し込みはキャンセルします。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問