JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 797
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ7アップグレード方法, NEC LaVie Windouws10 ヘ,

ユーザー評価:

ウィンドウズ7アップグレード方法
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LaVie Windouws10 ヘ
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: どのようにアップグレードをしたらいいのか。まだ何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ご使用パソコンのメーカー名と型番をご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
NEC LaVie S 型番PC-LS150HS6W

リモート少々お待ち願います。

お客様のパソコンを公式サイトにてお調べしたところ残念ながらWindows10アップグレード対応機種ではないようです。

http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html

「PC-LS150HS6W」

お客様でも一度サイトにてお確かめ願います。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23550;応機種ではないのですね。では安心リモートサービスは、希望しません。何か手続きはいりますか?

紐づけの変更はおそらくできなかったかと思われますので。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12450;ップグレードが出来ないのであれば本件クローズで構わないです。

かしこまりました。他の専門家にも安心サポートリクエストが公開されておりますので、こちらで受け入れて安心サポートのサービスは提供しないようにさせて頂きます。

aobazukuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23452;しくお願い致します。ありがとうございました。

かしこまりました。

リクエストの案内等が来ると思いますが無視してください。

ではまた何かあればご連絡お願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問