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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 69
経験:  dasdasd
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こんにちは。伊藤と申します。 以下の表示が出て、先に進めません。メールをご確認ください

ユーザー評価:

こんにちは。伊藤と申します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 以下の表示が出て、先に進めません。メールをご確認ください
ご本人のものであることを確認するため、*****@******.*** にメールを送信しました。受信トレイを確認して以下のセキュリティ コードを入力し、Microsoft アカウントの設定を完了してください。
メールを受け取っていない場合は、今すぐ再送信してください。
メール アドレスに誤りがある場合は、ここで修正してください。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 新しいパソコンを購入し、ローカルアカウント入力をしたのですが、 うまくいきませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい。受信メールサーバ

brdsq516@ybb.ne.jp
新しいPCでメール受信が出来ないと言うトラブルでしょうか?

再設定が必要だと思いますので、まずは、POP、SMTPサーバ項目の入力をご確認いただけますでしょうか。
ご案内は以上となりますが、ご不明な点などがございましたら
お気軽に返信機能を使ってお知らせください。引き続きお手伝いさせていただきます。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
文字入力が苦手で先ほどは失礼致しました。入力途中でネットが切れてしまいました。
はい。新しいPCでメール受信ができないトラブルです。
ですので、メールが受け取れません。
受信メールサーバ ybbpop.mail.yahoo.co.jp
送信メールサーバ ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp
です。
セキュリティコードが受け取れないので、先に進めません。
よろしくお願いいたします。

問題解決が可能であるかはわかりませんが、拝見させて頂こうと思います。
下記、リモートサポートに同意頂けますでしょうか。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6fbbb3a1-e837-43b7-a2f5-fb56f9af887c

質問者: 返答済み 9 日 前.
リモートサポートに同意いたしました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
はい。手元にあります。
質問者: 返答済み 9 日 前.
はい。承知しました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
こちらの使用は初めてだったのですが、どのように終了すればよろしいでしょうか。

コメント依頼等が来ていれば記載お願いします。
特になければ問題ないと思います。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
特にコメント依頼等ありませんので、終了させていただきます。
大変お世話になりました。依頼してよかったです。

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