JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1529
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントがそんざいしません。というコメントを送られてきて、もうずいぶん時間がたってしまいましたが、いま

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントがそんざいしません。というコメントを送られてきて、もうずいぶん時間がたってしまいましたが、いまだに解決できません。*****@******.***
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: cpの動作については困ったことはありませんが、セキュリティにかかわるところになると、危険なところにつなごうとしていますという、メッセージがでていますが、どうしとうもないので無視してやっています。怖いんですが。新しいアカウントを入力してくださいという、メッセージとパスワードと、記号の読み取りを何度も繰り返しているうちに嫌になってやめていました。でも、Windows7のノートのOSを変えなくてはいけなくなったので、挑戦しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在使っているのは、富士通のESPRIMO Windows10です。メールアドレスとしてメール可能なのは、*****@******.***で、おもにこればかりつかっています。*****@******.***,*****@******.***

はじめまして。

マイクロソフトアカウントを作成していないのに、マイクロソフトアカウントにサインインしようとしているだけだと思われます。

マイクロソフトアカウントは作成されましたか?

masa-glasswonderをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12503;ロバイダーを変えていくうちに昔のものが残って新しいものを認めてくれないと理解しています。安心リモートサポートをおねがいします。

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b112d7b2-95a4-43a1-ba70-2eeb9dd5d17b

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
24453;っています。

どちらで操作して頂かないと繋がりません。

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b112d7b2-95a4-43a1-ba70-2eeb9dd5d17b

待機しておりますので接続作業お願いします!

オペレーティングシステム についての関連する質問