JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4438
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Win7から8.1へISOファイルでインストールしようとしましたが, HP8560P Windows7です。

ユーザー評価:

Win7から8.1へISOファイルでインストールしようとしましたが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: HP8560P Windows7です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回か再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ①ディスクリブートしましたが、窓画面のままインストールが進まない。 2ISOファイルはMSからDLして作成しました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12456;ラーは表示されていません
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
kaitoさま
インストールに際しリモートは
あまり得策ではないかと思います。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、その後画面に進捗はありましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
kaito様
Windows10にアップグレードしまして解決しました。
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問