JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1529
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Microsoft はお客様のプライバシーを尊重しています。のメッセージが出ている。

ユーザー評価:

microsoft はお客様のプライバシーを尊重しています。のメッセージが出ている。  そして利用状況データをmicrosoft に送信していただけると継続して改善を行なうことができるとなっています。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlook を使用しています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、再起動を何回もしても現状回復しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフト はユーザーに今回のようなメッセージを送信しているのですか

はじめまして。

Outlook使用中に急にそのようなメッセージが表示されたのでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
24613;に表示されました

リモート操作で確認させて頂きます。

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=98287a47-c7a1-4af3-b34e-c6cf2919cbf7

オペレーティングシステム についての関連する質問