JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2494
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Net~plalaに乗り換えたがpc, nec pcda370kaw Windows.10, はい,

ユーザー評価:

net~plalaに乗り換えたがpc
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: nec pcda370kaw Windows.10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: pcを立ち上げるときに、マイクロソフトアカウントがでてくる今使っていないsonetのアドレスが全面に出て来るので、それを出さないようにしたい。ntsに連絡して方法を聞いたけれどもアカウントを2つ登録しているので、アカウントの統合が必要といわれた。アンサーデスクに問い合わせを依頼された。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoftアカウントのプライマリエリア変更に関するご質問になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
hisashio@zg8.so.net.ne.jpをhisashio@aquq.plala.or.jpに変更したいのですが。
質問者: 返答済み 15 日 前.
変更可能ですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e99b6a15-7e37-4fea-8985-fe7577fd8b94

オペレーティングシステム についての関連する質問