JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1515
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Pixus6130プリンター:印刷時に全部印刷せず選択印刷される。

ユーザー評価:

pixus6130プリンター:印刷時に全部印刷せず選択印刷される。
Windows8,2から10にバージョンupしてからです。
他にoutlook2013が起動できなく、メールを開けられず困っています。
よろしくお願いいたします。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、選択印刷になってしまう

ということでしょうか?

津田をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
そうです。例えば説明書のお題目は印刷されているが詳細は空白のように

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4a213acc-2773-4e1a-9b46-a7f5b31fa836

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
ダンロード済みました

コネクトが完了しました。

PCは一旦そのままでお願いいたします。

PCとプリンタは有線で接続ですか?

無線で接続ですか?

こちらが操作している際は、PCを操作しないでいただけますか?

はい

をクリックしていただけますか?

 

このデバイスを削除しますか?

と表示されましたら、はい

をクリックしていただけますか?

こちらからクリックすることができません

 

画面の指示に従ってドライバのインストールを進めていただけますか?

 

USB接続です

 

よく説明をお読みいただき、インストールをお願いいたいsます。

以後は以下にお電話いただき、ドライバのインスタント方法を聞いていただけますか?

050-555-90015

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分
  • ※12月は日曜日も受付しております。
  • ※12月31日から1月3日は、休ませていただきます。
  • ※受付日の詳細は受付日カレンダーでご確認ください。
  • ※音声ガイダンスに従って番号を選択いただいた後に担当者へつながります。
質問者: 返答済み 10 日 前.
プリンターはokです。メイルは解決していません。よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問