JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1301
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

WINDOWS7のOUTLOOKで使用していたアドレス帳をWINDOWS10

ユーザー評価:

WINDOWS7のOUTLOOKで使用していたアドレス帳をWINDOWS10 のOUTLOOKにインポートしたいのですが。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: WINDOWS7:THINKPADL540
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ファイルのエクスポートをやってみたのですが、アドレス帳らしきものが見当たりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません

はじめまして。

Windows7で使用していたOutlookのバージョンと、Windows10で使用しているOutlookのバージョンを教えてください。

ただ、ファイルのエクスポートまで行えているのであれば

そのファイルをWindows10側で復元すれば全て移行されるはずです。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12399;じめまして。今確認したのですが、インポートができていました。できなかった原因はわかりませんが大丈夫でした。ありがとうございます。

解決したようで安心しました。

また機会があればよろしくお願いします。

masa-glasswonderをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問