JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4795
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Media Playerで CDの書き込みができません 使用している盤も手順も同じですが エラーメッセージがでます

ユーザー評価:

Media Playerで CDの書き込みができません 使用している盤も手順も同じですが エラーメッセージがでます dvd ha
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 互換性がないとか ビジーとかの表示です昨日NECのサポートに聞きましたがPCに問題はないとのことで こちらに電話するように言われました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: それはありませんが 調べたらシステムの復元をやってみるようにとありましたので 一番最近のアップデートを復元しましたが なおりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: DVDは書き込めます CDも読み込みはできます

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Windows10です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26126;日の 12時以降でお願いします
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26126;日の12時以降でお願いします
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26126;日13時でお願いします その時はどうすればよろしいでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

1/15 13:00にて承りました。

お時間になりましたら、御連絡差し上げます。

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解しました。 よろしくお願いいたします

この認証の部分、お手をおかりします

お待たせいたしました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ea1daf1-614e-442a-a6c2-d640ceb02c18

オペレーティングシステム についての関連する質問