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kaito487
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4829
経験:  dasdasd
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誤ってマイクロソフトの月額版のウイルスバスターをアンインストロールをしてしまいました。回復する方法はないでしょうか。

ユーザー評価:

誤ってマイクロソフトの月額版のウイルスバスターをアンインストロールをしてしまいました。回復する方法はないでしょうか。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 7です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ウイルスバスタークラウドに関するご質問で宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c4a503fd-2f07-43af-99ef-79e2b0c5f0ad

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20808;ほどのサポートの指示に従って再起動をしました。後どうしたらよいでしょうか。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20808;程の指示に従って再起動を完了しました。後どうしたらよいでしょうか。ご連絡ください。

ありがとうございます。

https://vbec.trendmicro.co.jp/inquire/form/serialno.aspx

上記URLの確認方法2よりシリアルナンバーを取得されてください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
19978;記のURLでシリアル番号は確認できませんでした。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、確認方法2より問い合わせを行われておりますでしょうか。

メールにてご案内があります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23554;門家のサポートを受けましたが問題は解決しませんでした。それでこの問題はあきらめましたのでサポートを終了してください。専門家の方にも昨日連絡しています。評価もさせていただきました。親切に対応してくださり感謝します。このサポートの契約をこれで解約させてください。宜しくお願いいたします。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

解約方法につきましては、下記URLを参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

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