JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2480
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Outlook2019のアカウント設定が出来ません。

ユーザー評価:

outlook2019のアカウント設定が出来ません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 指定した暗号化方式を使用して送信(SMTP)サーバーに接続できませんでした。(SMTP)サーバーの暗号化方式を確認して、もう一度お試しくださいと書いてあります。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 設定情報を入れなおしてみたり、outlookを立ち上げなおしてみたりしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウインドウズ10でメールサーバーはビッグローブです。IMAPにもPOPにも設定できません。1週間ほど前にPOPで設定してあったアカウントを消してしまいましたので再設定しています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
指定した暗号化方式を使用して送信(SMTP)サーバーに接続できませんでした。(SMTP)サーバーの暗号化方式を確認して、もう一度お試しくださいと書いてあります。

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考に再度

アカウント設定をお試しいただけますでしょうか。

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=12630

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問