JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3351
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Outlookuとwordが下側のタブについたまま起動しても正常に動作しません。新しいメールが受信、送信できません

ユーザー評価:

outlookuとwordが下側のタブについたまま起動しても正常に動作しません。新しいメールが受信、送信できません
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 昨日から、マイクロソフト365が更新されたとの案内があってから、動作が不良です。

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Outlookの送受信ができないという症状と。Wordが起動しない

という症状が発生している

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
19979;部タグにアイコンが表示されていますが、両方とも起動しません。

ありがとうございます。

何かエラーメッセージは表示されていますか?

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12471;ャットダウンの時アプリが起動中の表示のままなので強制終了しました。

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=83c7ba22-cf5d-41a3-9da4-b5e8d2a34148

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございません。

こちら遠隔操作ソフトの実行をして頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
13日のトラブル発生から問題が解決していません。
アプリが使えず
困っています。

ご返信ありがとうございます。

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e533a4a3-12b9-4a04-97fb-a5aef1744b32

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問