JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4021
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アカウントを2つ取ってしまって混乱してしまうのですが,

ユーザー評価:

アカウントを2つ取ってしまって混乱してしまうのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面を出したほうがわかりやすいと思うのですが、どうしたらいいでしょう
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パスワードを間違うのが怖くて。一昨日10にしてから再起動とかほとんどしてません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: msアカウントを2つ取ったので、1つに集約したいです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Office製品のライセンス認証は行われておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
windos10 を買ったばかりです ライセンス認証というのは?詳しくなくてすいません
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;れは完ぺきに直してくださるということですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dbe78c02-e750-4108-a220-7d03012302f3

オペレーティングシステム についての関連する質問