JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4795
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アカウントを作り替えたい方法を教えてください, ユーザー名とメルアドレスをと間違えた,

ユーザー評価:

アカウントを作り替えたい方法を教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ユーザー名とメルアドレスをと間違えた
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メールが来ないため本人確認が取れない
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン初心者なので専門用語がわかりません。よろしくお願いいたします

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Microsoftアカウントへの切り替え方法に関するご質問になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12289;
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12450;カウントを全てやり直ししたいです

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

PCのアカウントでしょうか。

上記で宜しければ、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にローカルアカウントの追加及びログインをお試しください。

https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;りがとうございました!解決しました!全て初期化してから初期設定したら解決しました!

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問