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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 412
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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Outlookの設定で日本語の次にタイムゾーンがでてきましたが タイムゾーンはどこにあわせればいいのでしょうか?

ユーザー評価:

outlookの設定で日本語の次にタイムゾーンがでてきましたが タイムゾーンはどこにあわせればいいのでしょうか? また、タイムゾーンどういうものでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 保存をしようとしたらタイムゾーンを設定してくださいとの赤いメッセージがでてきました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: までです。アウトロックの設定は不慣れのため、設定しようとするとアカウントがすでにありますとのメッセージがでてきてなかなかすすみませんでした。win 7の時は設定ができていたのですが、新しいパソコンでwin10でアウトルックの設定をしているところです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトのアカウントですでに登録されていますとのメッセージがでてアウトルックのメールソフトがたちあがりません。個人のパソコンですが会社のネットにもつながるように設定してもらっています。パソコン名とアカウント名が違ってはいます。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。
タイムゾーンですね。

基本は、日本国内におられるのであれば、「東京」でよいと思います。

あとの設定ですが、マイクロソフトOfficeをお使いなのでしょうか?

メールアプリでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
マイクロソフトソフトのアウトルックです。会社のパソコンでは、アウトルックのメールソフトは立ち上がりましたが、そのあとの設定ができません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
その後の設定の件は、会社のパソコンのため、リモートは管理者の許可がいると思いますのでとりあえず、もう少し検討します。

お会社のメールであれば、社内メールサーバーに入るために必要なことなど、

設定が異なってきます。

システム部門ががあれば、そちらでお尋ねになったほうがよいかもしれません。

どうでしょう・・・?

TECOT-ITcompany, システムエンジニア
満足したユーザー: 412
経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
ネットワークのドメインの変更ができない。リモートにつなぐのはOKです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
現状は、個人のWi-Fiでネットワークにつなげています。

こんばんは、サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。

ネットワークのドメイン変更とは、Outlookでのことでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
アウトルックではなく、1つのパソコンで、会社用、個人用のドメイン変更「ができない。

TECOTです。

先ほど、別の専門家が、「安心リモートサービス」対応を受け付けましたが、

PCの遠隔操作など、補足的なサービスをお受けになられましたでしょうか?

すでに、プレミアムサービスの料金(3180円)が発生しています。

 

前述しましたように、

社内メールサーバーに入るために必要なこと、例えばVPNなど、

設定が異なってきます。

システム部門ががあれば、そちらでお尋ねになったほうがよいかもしれません。

どうでしょう・・・?

質問者: 返答済み 9 日 前.
安心リモートサービスはまだ受けていません。明日、お願い致します。
質問者: 返答済み 5 日 前.
out lookがわかりません。教えていただけませんか。

ご連絡遅くなり、申し訳ございません。

リモートサービスは、専門家:「afurusawa」が受け入れておりますので、

当方はこの事象分かりかねます。

システム部門ががあれば、お会社のシステム部門で、そちらでお尋ねになったほうがよいかもしれません。

専門家:「afurusawa」に関しましては、遠隔リモート操作にて、ご対応お願いしたいと思います。

「afurusawa」様、どうぞ、サービスの提供をお願いいたします。

 

 

 

 

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