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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6054
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Win7からWin10にupgradeでダウンロードが成功し、インストール中に、APPLY_IMAGE操作中にエラーが発

質問者の質問

Win7からWin10にupgradeでダウンロードが成功し、インストール中に、APPLY_IMAGE操作中にエラーが発生、SAFE_OSフェーズで失敗?エラーコードは、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: エラーコードは、0x8007025D と 0x2000C です。PCは、ONKYO製の、
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: e713a9b、OSはWIN7 HOME PREMIUM です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3回も長時間かけてダウンロードし、インストールして、最後にダメ!となってしまい、時間も無くなるので、心配しています。助けて下さい!
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
PCはONKYO製デスクトップ、機種:e713a9b、OSはWIN7 HOME PREMIUM
質問者: 返答済み 5 日 前.
PCは、ONKYOのデスクトップ、製品名は、e713a9bです。Win7のサポートが終了したが、まだインターネットに接続して、アップグレードできますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 4 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

お調べしましたが、残念ながらお使いの機種はWindows10アップグレード非対応機種です。

よって、残念ながらアップグレードはできません。
無理矢理アップグレードした事で最悪起動ができなくなるという不具合報告も多数いただいております。

既に10年目を迎えた古い機種となります。十分元を取れたとお考えいただき近日中の買い替えをご検討ください。
それではご検討の結果お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
マイクロソフトのアップデートツールでは、本PCのアップグレードが可能との診断の下に、ダウンロードされたはずであり、納得できないのですが、諦めて了解しました。500円の無駄使い!これで本件は終了、従って、トライアル契約も、解除します。

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