ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8770
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンにマイクロソフトオフィスがプレインストールされていたのですが、パソコンの再セットアップを行い、購入時に付属のOf

質問者の質問

パソコンにマイクロソフトオフィスがプレインストールされていたのですが、パソコンの再セットアップを行い、購入時に付属のOfficeのプロダクトキーを入力すると、すでに使用済みで使用できない、とメッセージが出ます。どうしたらよいでしょうか
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やっていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
28961;事にインストールできたようです。しかし、outlookで問題が発生しました。
受信(POP)サーバーにログオンできませんでした。メールアドレスをパスワードを確認してもう一度お試しください
とメッセージが出ますが、アドレス、パスワードは正しいのですが。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12391;きました!開通しましたので大丈夫です。お世話になりました
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問