JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1831
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Office professional academic for

質問者の質問

office professional academic for windowsを購入したのですが、認証を求められています。どうしたらよいですか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: panasonic CF-N9 Windows 10 です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。アウトルックで設定したのですが、そのアドレスやパスワードがわからず、プロダクトキーを要求されて入力するとすでに登録済という回答になっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 恐らくアウトルックでないらなければならなないのでしょうが、いろいろとトライしたのでどのアウトルックか、また、パスワードは何か不明です。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等)が分からない場合は

サーバー管理者に記入事項をご確認いただくのがよろしいかと思われます。

お使いのメールアドレスの@以降を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
outlook.jp
質問者: 返答済み 5 日 前.
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
何か情報不足でしょうか。
質問者: 返答済み 5 日 前.
outlookも使用できないのでこちらに回答をお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
サーバー管理者とはだれですか。
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

outlook.jpでございましたら、

Microsoft社にご確認をお願いいたします。

下記にご連絡先を記載させていただきます

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

 

ご確認をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問