JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6054
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ACER, Acer2in1をマルチモニターで使用したいです。 しました。

質問者の質問

ACER
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Acer2in1をマルチモニターで使用したいです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 遠國はありませんが、w10上で簡単に拡張機能が施行できる方法が知りたいです、
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,「Acer2in1」だけでは製品を特定できませんので,型番等,製品を特定できる情報をお知らせください。またマルチモニターということですが,モニターは何をご利用になられるのでしょうか。接続方法は何でしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
現在手元なありません。この回答は明日でもよろしいですか?
職場にありますので・・・・・・
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,こちらのサービスの案内は当方からではなくシステムからの自動的な案内です。またリクエストをいただいても本業との関連もあり当方は対応しておりません。

リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)や,アカウントの問題等で個人情報が関係するケースでも案内が表示されます。

いずれにしても,こちらのページ上でのやり取りでよろしければこのままやり取りを継続させていただきますが,いかがでしょうか。ご回答はもちろん明日でも結構です。

 

どうしてもリモートサポートをご希望と仰る場合は,当方は対応を終了し,他の回答者の対応をお待ちいただくことになります。

オペレーティングシステム についての関連する質問