JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1312
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

マイクロソフト社からアカウントの設定を催促されています。携帯に送信されたリセットコード8桁でなく、セキュリティーコード4

質問者の質問

マイクロソフト社からアカウントの設定を催促されています。携帯に送信されたリセットコード8桁でなく、セキュリティーコード4桁を入力するように出てきます。暗証番号4桁とも違います。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlookです。*****@******.***
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 意味がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近、パソコンの音が出なくなったので、初期化をして解決しました。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記のウェブページから,マイクロソフトアカウントでサインインできるかご確認ください。

https://account.microsoft.com/account/privacy?lang=ja-jp&destrt=privacy-dashboard

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
できません。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

エラーの内容をお知らせください。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

パスワードが違うと表示されますか?

オペレーティングシステム についての関連する質問