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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7268
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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パソコンを初期化したら、オフィスが使えなくなりました。認証IDが別のアカウントで使用されているとのことでした。購入時のア

質問者の質問

パソコンを初期化したら、オフィスが使えなくなりました。認証IDが別のアカウントで使用されているとのことでした。購入時のアカウントに関してはよく覚えていません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECのLAVIE Desk All-in-oneでOSはWindows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: マイクロソフトにアカウントの初期化等を依頼しましたが、情報量が足りなく、本人確認が出来ないと返答がきました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 故障して、ハードディスクを入れ替え修理後の再設定でのトラブルです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0120-54-2244(法人は0120-996688)
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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