JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6054
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ONEDRIVEがサイン出来ない。 最新のファイルでない可能性がある。 ハイ, いいえ

質問者の質問

ONEDRIVEがサイン出来ない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 最新のファイルでない可能性がある。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ハイ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

ご使用のWinodwsのバージョンはいくついなりますか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 16 日 前.
返信は携帯電話に届きますか又はパソコンですか
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

こちらではパソコンで返信が届いていますが・・・

質問者: 返答済み 15 日 前.
全くわからないの
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

 

遠隔で解決を図りますので、リモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問