ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

年末にNEC

質問者の質問

年末にNEC pc-NS600NABを購入しました。WordやExcelを使用開始の手続きでアカウントやプロダクトキーを入力しましたが、2回目のプロダクトキー入力から先に進めません。どうしたらよいでしょうか。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: マイクロソフトのアカウントは入力できます。パスワードがダメなのかと思います。アカウントは****@outlook.com
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記にアクセスして、1回目にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12377;みません。プロダクトキーは1つですよね
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

回答いたします。

はい、一製品に一つです。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

回答致します。

うまくいかない場合は、下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問