JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1139
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Windows7から10へインストールを実行したところ,

質問者の質問

windows7から10へインストールを実行したところ
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows7です。ox80070005-ox2000Aのエラーです。2回目です。同じエラーです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 画面が真っ黒です。どうしたらいいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一回目のエラーの後、msconfigからグリーンブートを実行しました。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  hiroishi 返答済み 5 ヶ月 前.

Windows7のパソコンへWindows10をアップグレードされようとなさっているのでしょうか。

お使いのパソコンのメーカーおよび型番をお知らせください。

専門家:  hiroishi 返答済み 5 ヶ月 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問